【無料WEBセミナー】第1回:LED光源によるPIV計測システムのご紹介

セミナー概要

会期 2020年6月26日(金)
テーマ 第1回:LED光源によるPIV計測システムのご紹介
会場 WEBセミナー ※Microsoft Teamsで開催予定
参加フォーム https://www.seika-di.com/contact_products/20200626_webseminar.html
問い合わせ 西華デジタルイメージ株式会社
〒107-0052 東京都港区赤坂4-9-6 タク赤坂ビル
TEL:03-3405-1280 FAX:03-3405-1282
E-mail: info@seika-di.com 

セミナー詳細

平素はご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
西華デジタルイメージより流体計測に関するウェブセミナー開催のご案内を申し上げます。

「いつでも」、「どこでも」、「場所を選ばず」、計測機器を皆様にご覧いただきたいと思い、
このたびウェブセミナー形式にて弊社のLED光源を採用したPIVシステムをご紹介させて頂きます。
セミナー内容につきましては、下記の通りです。

①LED光源を採用したLED型PIVシステムのご紹介

従来のレーザー機器を使わないため、安心、低コスト、高メンテナンスのLED光源PIVシステムです。
併せて、通常のCWレーザーを使用した2D-PIVシステムをご紹介し、それぞれの機器のメリット、デメリットについてご説明致します。

②PIV解析ソフトウェアの機能ご紹介

弊社で開発しているPIV解析ソフトウェア Koncerto 2 Liteで解析した内容についてご説明致します。

③具体的な計測・解析事例について

弊社デモルームにて実施した計測事例、解析事例をご覧いただけます。

④質疑応答

セミナーの最後に質疑応答の時間を設けさせていただきます。
また、セミナー終了後の別途お打ち合わせもご希望いただければ対応いたします。 



・導入を検討しているが、システムの運用で不安がある
・レーザー設備のメンテナンス麺が不安である
・PIV計測をしたいが、自社にそういった知見がなく、導入に踏み切れない
・計測対象に合ったシステムの提案をしてほしい


上記のように、PIVシステムの新規ご導入、ご検討をされている皆様に向けて、有意義なセミナーとなるようご準備しております。
質疑応答のお時間も設けておりますので、技術的なご相談やご質問など、皆様の疑問にお答えいたします!
皆様お誘いあわせ頂き、ご参加のほど心よりお待ち申し上げております!

■ご参加の申し込みはこちらより!

皆様のご参加をお待ちしております。
それでは今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 

※今回のWebセミナーはMicrosoft Teamsで開催する予定としており、セミナーの最後に質疑応答の時間を設けるため、会議形式での運用を予定しています。 Teamsにご参加頂くにあたりゲストでの参加をお願いすることとなり、その際に会議用の名前を登録する必要がありますが、こちらの記載については本名、ニックネームのどちらでも問題御座いません。

製品ページ・関連ソリューション